そうそう、昨日のお夕飯、、、
ちゃっかり外食してまして

大好きなお店に行ったの!!! 

CITA・CITA というタイ料理のお店



ここは思い入れがあって、

小学校の上京組だけでやった同窓会で

使ったお店で楽しかった記憶もセットで残ってて

思い出補正あるんだ😄


丸ビル5階にあって雰囲気もばつぐん気づき気づき


ここをキッカケにタイ料理の美味しさに気づいたのチョキ


17時には入ったから独り占め


生春巻き


空芯菜


卵とカニのカレー炒め


タイ米の黒チャーハン

タイ米が大好きなのおおお!!!

絶妙なパサつきと硬さがたまらない🤣



トムヤムクン炎レモングラスでまぜまぜ


タイ料理屋だけど、お酒はワインを取り揃えてるかんじも好きすぎる☺︎


新幹線までまだ時間があったので〆に

新丸の内ビルのおでん屋さんにも行ったよー。



ちょっと〆にしては味がアッサリすぎたけど😂

でも雰囲気はとても良かった!



サクッと食べて飲んで


終電より前には帰りました〜


新幹線でビール飲もうかと思ったけど


寝ちゃった🙂‍↔️



※CITACITAのグラスワインで飲んだ

ソーヴィニヨンブランが美味しかったから

ポチりました🫶ネットだと安い〜!お店価格を思い知らされる!