載せていなかった昨日の夕飯🍽️



娘はよく焼きたまご、

私は半熟です目がハートキューンキューンキューン


豆腐とわかめの味噌汁は好きみたい

毎回飲んでくれてる🥹🥹🥹🥹!


夜ごはん後にうさぎさんケーキ🎂を出しました飛び出すハート


ご飯作りがストレス発散であり

全く苦に感じなくなってきている今の私。。ご飯作るのが楽しみみたいになってきている


昔はご飯作りあんまり好きじゃなくて

いつもクックパッドに頼ってたなー


(結婚してたときの食事)


娘を外食誘うと


『ママのごはんがいい』


って言われるし 


ピクニックのときポテトサラダお惣菜の食べさせたら


『あれー?ママのポテトサラダの方がおいしい…』


って子供に言われるんだよね


かわいいし、うれしい!

だからもっと上達したい看板持ち