Amebaさんから商品提供していただいた


スカルプDの【スカルプ電気ブラシ】使い始めました飛び出すハート




実は今まで1000円ぐらいで買った自分で手でゴリゴリするタイプのものを使っていたので


これは迷わず試させていただいた!!爆笑

(商品提供はほんとに欲しいものだけ受けてるんで!)


肌のハリが気になるときは赤のLEDで弾むような肌へラブラブ


毛穴が気になるときは青のLEDブルーハーツ


こんな機能があるよ↓


【EMSでリフレッシュ】
筋肉の深部に作用する高周波を採用。
普段鍛えにくい頭筋や表情筋にアプローチし、顔&頭皮のもたつきをケア。

【じんわり温めるラジオ波】
温熱効果でじんわりと温め、リフトケア(※1)。
肌にハリ・弾力を与えます。
※1引き上げるように動かすこと

【バイブレーションでやわらぎケア】
1分間に合計約140,000回肌を優しくタッピングし、硬くなった肌を柔らげます。

【オートオフ機能】
電源オンにしてから約10分が経過すると自動で電源がオフとなる保護機能付き。



さっそく使ってみたんだけど、

結構ゴリゴリやってくれてパワー強くて

めっちゃくちゃ気持ちよかったデレデレ


なんだろ、頭の真ん中ゴリゴリやってたら


使用した後はリフレッシュもできて、
ちゃんと頭皮ケアされてるな~と感じました。


頭のケア好きな人絶対ハマると思う!!


何を隠そう私は頭から肩にかけてめちゃくちゃ凝るんで


この肩の↓ゴリゴリするのも最高に気持ちいいの🥰

肩も、顔もできるんだよ!頭皮だけじゃなくてリフトアップケアとしても全身使えるの気づき気づき


いやー1000円の元々持ってたやつとは全然違いすぎるちゅー


ヘッドスパや頭皮ケアなど美容室やサロンにいかずに毎日自宅でケアできるうれしいね


しかも防水効果あるからお風呂入ってるときに

濡れた髪の状態でできるのが良い二重丸

なかなかゆっくりできるタイミングってお風呂入ってるときだったりするからね気づき


髪トリートメント浸透させてるときに

一緒に頭皮ケアもできて、ブラッシングできて、なんだか一石二鳥でしたルンルンキラキラ爆笑


半身浴のお供がまた増えてしまった♡


プレゼントとかにも絶対喜ばれそうだ🥰



クーポン出てるから良かったら使って下矢印

イベントバナー