今日ほんとにボーっとしてて


学校ボランティアの集会も急に人に会うことがハードル高くなって

行くのやめますって連絡いれちゃったし


急足で生きているから気づかなかったアレ、、?とか、イラッとか、私の今置かれてる状況に絶望してしまったり




でも 娘が放課後お友達とあそびたいって言うから

付き添い、空見たら月出てて

その中で子たちがワイワイしてるの見たら

元気でた☺️


で、また帰ってボーーーーっ。


でも、娘が作った制作物見てまたニコッ。


学校の『マイキャラ』(学校で使う自分だけのキャラクター)


デンタルくんにしたんだって🦷✨

(ちなみにデンタルくんは娘にマイキャラ何がいいか相談されたときに私が提案したものw見事採用されました)



デンタルくんのおうちをお友達と作ったんだって🤣



舌がデンタルくんのベッドで、

お風呂の湯は唾液らしい


発想イカついね☺️