眉のアートメイクの記録足足

↓1回目の眉アートは形作りとか着色具合の計画を見るためのものらしく、ゆっくりと剥がれたよ!


ビフォー(1回目)


気づいた?ビフォーなのに1回目は入れてるからさ

1回もやったことがないときのビフォーより全然マシなビフォーなことが!


最初の0回目ビフォー↓😇 

眉毛細くて、めいっぱい生やしてもこれが限界だったの


アフター(2回目)



私のブログを見て予約してくれた方がたくさんいたようで!嬉しい!どんな感じになったか教えてほしい🫶



林めぐみさん(めぐみさんのインスタに症例いっぱい載ってるよー✨)


にやってもらったよー指差し飛び出すハート


めちゃくちゃ綺麗すぎる眉毛😹👏


前髪おろしてこんな感じラブラブラブラブ


日常生活もほんとに楽、、、不安

これも眉毛なんにもしてないし↓

髪の毛の茶に合わせてほんのり茶色にしてくれてるので

すごく扱いやすい🫶


すっぴん寝起きでも余裕です


アートメイク前のわたしの眉毛↓不安



眉毛アートメイク最高すぎて
リアルでも色んな人にススメてる🤣


眉毛アートメイクをしてると、地眉を染めてもいいかんじに
仕上がるらしいのでちょっとまた時間ありときに
↓これで染めようかなと🫶