みなさん、サニタリーショーツって、ナプキン使ってますか??わたし、吸水ショーツの存在を知ってから戻れなくなりました😂

生理の始まりや終わりの時期などに使います…!
真ん中期間は量が多すぎて吸水ショーツだけだと間に合わないけど、最後らへんにはかなり世話になってます



クーポン出てるよ↓

イベントバナー

 


noAの吸水ショーツの魅力は、薄型で吸水力抜群の4層シートと、肌に優しい天然繊維なところ!

痒み防止のプリントタグ付きで、全4色・XSから3Lまでの豊富なサイズも展開しているよラブラブ


あと、ご近所ファッションのときは

だいたい毎日これ着けてる🫶🫶🫶

もう私、普通のブラジャーが締め付けて極力ブラしたくない派でして、こちらにも大変お世話になってます😹



ナイトブラなんだけど…

胸がつぶれず綺麗に盛れます!



買い物マラソンはじまったねー!
今回はだいぶ短いねw

イベントバナー