ずっと気になってた
ランチに行ったよダッシュダッシュダッシュ



地下台所というお店🙂🙂🙂


食べログ見たら500円ランチって書いてあったものの、

情報が古かったのか?!今は1000円になっていたびっくりマーク

500円のテンションで来たから軽くショックを受けるものの、持ち前の財力で気にせず入る!


ほんとに地下不安不安不安!!



うおおお!なんか不思議よね、自分が昔から住んでる場所なのに

まだまだ探せば知らない店って山ほどある、都会ではないがそこまで田舎でもない地域なので

探せば探すほどスルメみたいに店がある


スープと


ワンプレートランチ飛び出すハート


一緒にきた友達は魚のフライ食べてましたダッシュダッシュ


昔はこれが500円だったなんて信じられない🤣


私の好きな濃いめの味付けで

美味しかったです


家庭料理ってかんじだねラブラブ