なんですかねえ

私きゅうに、ブログの書きた方わからなくなるんですよ

あれ、なんで書いてるんだろ

あれ、これ誰が読んでて誰かの楽しみになっているのかなあ


あれあれあれ


って

私何してんだろ

って!!!!


毎日ほとんど変わらない自分の行動


おもしろいか?って。


え。え。

やばいやばい沼りだしてきた

↑これわりと毎日起きます

多分わたし根本的にナルシストじゃないんだろうな
sns続く人ってナルシズムがないと
やってけない気がする


今日のごはんは


通販で届いた鯛めしを調理〜〜スプーンフォーク


冷凍庫で保管してたんだけど、まだ出汁が溶けてなくて

こうなった🤣


出汁も昆布も鯛も全部セットなんで超ラクチンルンルン


せいろでお肉と野菜を蒸し蒸しダッシュ


お肉はふるさと納税の豚ロースを使いました!


こんな風に届いて、実家におすそ分けしたよー!


豪華そうに見えて、ほとんど調理してないやーつ


じゃーーーんラブラブ


ごまだれや、ポン酢、食べるラー油、新潟名物のかんずりなんかで楽しみましたルンルンルンルン


やっぱせいろで蒸すとバカみたいに美味しくなるw

なんか肉もあっさり余計な油削ぎ落とされてる気がする

娘も野菜をたくさん食べてくれた!


相棒↓


鯛めしは炊飯器用らしいが、

いつも通り土鍋です、うちは炊飯器捨てたから!


こんぶも切って、、、


まぜて、、、激ウマだったよー不安

色味が薄いから薄味かと思ったらそんなことなく、

しっっかり鯛の出汁が効いたごはんで

もーーペロリでした

また刻んだ昆布もいいわ


お祝いとかにいいかもねルンルン


あー美味しかった、、、🤤


土鍋はハリオ使ってまーす!




イベントバナー