こんなド平日に、楽しいことしてきちゃいました


なんてったって私はスーパーセレブ💸


さっ羽織るだけのパーカーが最高に使い心地いい


500円でコイン枚がもらえて

コインを入れると日本酒がおちょこいっぱい出てくる

長岡駅にあるぽんしゅ館だよー✨



このN-888って日本酒微炭酸で甘酸っぱくてほんとに白ワインみたいで

超美味しかった!!今日の優勝でした!!!

やばいこれ!!!これ飲んだことない人ぜひのんで!



これは水みたいに、がぶがぶ飲める優しい甘口のまろやかな日本酒だった😋!



これも美味しかったなあ

果実みのある日本酒大好き



市販の梅酒しか飲んだ事ない人は感動する

新潟の酒屋が作る日本酒!!




味噌や塩で酒を飲み始めると終わるとよく言うよね


終わった


試飲で美味しかった白ワインを購入しましたー!


母の日候補にしてみてくださいな



長岡の駅中がどんどん進化している

ついに整形も気軽にできるようになったか…





 


イベントバナー