写真フォルダ観てたら

私 ディズニーランドでこんな写真ばかり撮っていたよ


















どれだけホラーな写真が撮れるか自分との勝負をしていた。


コメントで、小さい頃にディズニーにもジブリにも触れてこなかった友人が花火を見ても何も感じないという人がいたというコメントを読んで


☝️ゾッとした。


昔の自分みたいで!!


そうなんです、わたし、小さい頃

ディズニーもジブリにも触れてこなくて


子供を生むまでキラキラしたものが苦手でした!ディズニーもUSJもジブリも苦手だったの

学校の卒業式でみんなが泣いてるのとかもみんなが泣いてれば泣いてるほど、1人冷めていたり。そんなヤツだったの私。


けどね、子供生まれてから

わたしがそういう子でちょっと変わり者で素直に知ってたり楽しめる周りの子たちと馴染めなかったら



娘には、楽しいものを楽しいと素直に楽しんでもらいたくて


一緒にちょっとずつ克服したんだ泣き笑い



そしたらディズニー映画で泣けたりできるようになったよ😇


娘は一年生なのに6年生卒業式でひとり泣いてたらしい

私とは正反対に育ってほんとに良かったw



踊り狂うリスやネズミ、トリはやっぱり面白くて笑っちゃうんだけどね