昨日のしふくルンルンルンルン



袖が華やかでかわいいカットソーと


下矢印下矢印


フォーマルでも使える用の本革バッグ👜

合わせてみた😋かっちりと形がよくて、かなり作りがしっかりしています飛び出すハート

携帯と財布とリップ、目薬とか入れてる小さいポーチが入るぐらいの大きさ、ペットボトルは入らないよ🙂



このイージーパンツが楽ちんで気に入ってます

ストンと落ちて、お腹カバーしてくれて締め付けなくてすごく動きやすい😆

デニムがキツイから最近こういう系ばかり探してます


ドンピシャでしたびっくりマーク


整理整頓して、本当のお気に入りの髪留めだけを揃えて飾りました気づき



20才ぐらい買った汚くて古くてダサいやつは思い切って捨てたよ