イメチェンした娘とごはん🤍


ママもショートにしなよと、誘われております

だめだよママは顔の可愛さが余計目立っちゃうからさ

髪長くしてカモフラージュしてるから

スカウトされてもうざいからさ🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️


夕飯は


父が経営してるラーメン屋へ!下矢印




なんか色々メニューリニューアルされていた!!

こういう情報をわたしは娘だけど知りませんww

食べに行ってはじめて知るのですw

(ちなみに宣伝してくれと頼まれてるわけでもなんでもありませんw場所がショッピングモールだから便利でつい寄ってしまうのです)


お子様ランチのサービスお菓子はオモチャに変わり


ジュースとラーメンとオモチャが

お子様セットになったようです

(娘はお菓子が良かったと嘆いていた)


大好きだったねぎラーメンも容赦なく無くなっていまして、

とんこつラーメンがあったので

ネギ追加で頼んでみたよ


細切りのキクラゲ乗ってるの

おいしいいいい😳😳!

良いリニューアルしてるじゃん


うまいうまい!


やっぱり相変わらずの美味しさでした🥰


新潟みそラーメンに力を入れ始めたのか

次は新潟みそラーメンたべよーっと!

栃尾の油揚げ乗ってるwwwwwwww



うけた😎