こんにちは、なぜか、私の関わる人、行く場所、に
連絡をして『小林礼奈はこんなヤツで、こんなウワサがあったりするんですよ!だから気をつけたほうがいいですよ、あなたの為にもよくないから、写真も削除依頼してもらったほうがいいです』みたいな連絡をしている方が何人かいるみたいです😌


どうか、嫌いな私のことなんかより
お部屋キレイにしたり花買ったり、
楽しいドラマの世界にどっぷり漬かってみたり
自分で自分の機嫌とって

楽しく生きてほしいな


明日もし事故や病気で死ぬ瞬間に
 

『私の人生、小林礼奈のことばかり考えて、小林礼奈に人生捧げて、小林礼奈に支配された人生だったな…』

って悔やんで死んでほしく無い!


私、赤ちゃんから生まれてきっと可愛かった1人の人間を最後そんな風に思わせたくないな。だって、会ったことも喋ったこともないのに

もっと、やりたい事とか、心を許せる人を見つけて美味しいご飯食べて楽しい瞬間を探して人生を大事に生きてほしい。


どうか、小林礼奈から

抜け出せますように…😶


栄養のあるごはんもご機嫌とりにおススメだよ



このドレッシング!ママ友が超おいしいってプレゼントしてくれたやつ。めちゃくちゃうまいからブログに共有させてほしいと頼んだので載せさせていただきます




おススメドレッシングみんな、教えてください!


フォロのドレッシングも大好き


気になる、気になる!