おはようございます😃


朝ごはんは海外の安いぶどうと、実家デニッシュです!


焼かないで食べるのに娘はハマってますルンルン


私はサジーワン牛乳割(賞味期限切れ)です。





えれちゃんが、ショートカットにしたいらしく🤯


きょうは習い事終わりに切る予定なんだけど、、

ダメだ私が不安になってきた


えれちゃん、髪の毛多いから

ショートにしたらコケシみたいになるんじゃないかと

不安です!!!ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満


↑赤ちゃんのころは見た目気にしてなかったから

私が普通のハサミでバツバツ切ってたよwww


↑本人はショートが良いらしいが、こんな感じで

留めておこうかな…


怒られちゃうかしら



こないだまで1年生で1番長いを競ってたぐらいなのに

心変わりした理由は


えれなちゃんはショートでも可愛いんじゃない?

ってお友達に言われたから試しにしてみたくなったのだとかあんぐり


理由が単純でかわいい。。