平日の夜に珍しく外食ラブラブラブラブ



友達のお祝いに、米八さんに行きましたラブラブ


コース料理を頼んでいたので


ちょっとずつ出てきました😊


揚げ出し豆腐


娘はお子様ランチ!


えれちゃん、お友達にお酒作ってた😁🙏

スナックで働いてる子供みたい


コース料理のほかにも単品でお寿司頼んだよ、

マグロ、のどぐろ、えんがわ、つぶ貝


あわび爆笑ラブラブラブラブラブラブ


あわび、めちゃくちゃ美味しかった

歯応えやばーい爆笑


とろたくラブラブラブラブ


海鮮の酢の物🦞


タコの唐揚げもおっきかったー☺️☺️☺️


たまには100円寿司じゃないのも、いいよね😌



新潟の海鮮料理やっぱり

美味しすぎる


それだけでも、引っ越してきた価値をかんじてしまうほどに😇