この可愛いウサギさん柄のパンツ🐇


提供していただいたものなんだけど、地味に使える…!



実はおねしょ用パンツなんだけど

うちの娘はおねしょしないんだけど

吸水性のパンツがちょうどほしくて…!



お風呂掃除とか、あと水使うときとかに使ってる🤣

水こぼされたら嫌だなーってときにこのパンツ1枚持ってると結構いいですウインク

(あ、もちろんおねしょしちゃう子はもっと使えます)




吸水性だけでなく、通気性も抜群。洗濯機丸洗いもOKだよ🙆‍♀️🆗


生地は3層構造でしっかりおねしょをガードし、濡れやすいウエストに止水ベルト、つなぎ目は高温プレスで漏れ防止☑️
お腹を冷やさず、ずれにくいハイウエストの腹巻タイプと、ウエスト調整もできる暑い時期にお勧めの通常タイプの2種類があるよびっくりマークびっくりマーク


ああ…トイトレしてたときに

出会いたかった…不安不安不安



良かったらクーポン出てるから使ってみてください下矢印

イベントバナー

 

うちは1番大きいサイズ使ってます🙆‍♀️💓

 

小さいサイズ!

イベントバナー