そうそう、ディズニーランド終わりに使ったホテル…!
ディズニーランドパートナーホテルで1日69便バスが出ているホテルで

すごく良かった、、、!

チェックインしたのが22時とかなんだけど



23時までラウンジでドリンクバーがやっていて

お酒もジュースも飲み放題でした🤯🤯🤯

しかも普段14時から飲み放題だそうで


ビールとかシャンパン飲み放題、すごくない?😇


あと、グミやラムネに金平糖。クッキーなどのお菓子も食べ放題😆


子供は大喜びだったよー!!!


カラフルなわたあめまで作れて


部屋に持って行って

食べたよー😳🙏💓💓💓


お部屋は最上階で、寝るだけだったけど


洗面所と


お風呂別々で良かったー🤣


しかもドライヤーがリファだったラブラブラブラブ


ヘアアイロンもリファ!


1番びっくりしたのは、

アメニティ取り放題バイキングやってたこと🤣


新浦安駅から駅直結!!


前泊するならディズニーホテルがいいけど、

ディズニー終わりに泊まるホテルはここで充分すぎました☺️☺️☺️



私と娘だけで2万円ぐらいだったかな?


朝食ビュッフェ豪華なのに、安いよねー🥰



また次行くときも、こんな感じのスケジュールにしたいと思った

歩き疲れるから絶対ホテルとりたい