レポがなかなか終わらないディズニー。莫大な写真と情報をどれを使うか取捨選択するのがまあまあ苦手不安

食べたものものはこんな感じでした!


このアイスは娘が必ず食べたがるのよ

味普通だけど、、?🤔


私がディズニーグルメで1番好きなものは

スモークチキン!娘も好きだから1人1つずつ買おうと思ったけど、買わなくて良かった!食べ始めたらまあまあデカくて子供と2人で十分だったー

仮装してる子供ふたり眺めて飲む酒おいしかったなー

このタイミングでビールは絶対飲みたくなる


15時ぐらいに食べた、ピザ🍕!

なんか実質ちゃんと座って食べたのが

これだけだったな😄


娘が絶対たべたいって言った

目ん玉のお餅💦💦

前にパパと食べた記憶補正で

また食べたがってた😶そかそか、うんうん。

その気持ちは持ってていいよ😶会いにきてくれるといいね、新潟まで!



今回娘は、キャラクターに会いたがっていた!

ミニーの格好してたから、ミッキーマウスとミニーには絶対会いたいと言っていて


👧『彼氏と写真撮ったわ〜』とか言ってた


そっか、ミニーの彼氏はミッキーマウスか😳😳😳




ネズミ同士の恋愛とか🫨🫨🫨🫨🫨どんな感じなんだろう。


↑とか私すぐ頭で変換しちゃうのが悪いくせ