久しぶりのピラティス指差し

ピラティスって言葉がもう丁寧なくらししてる人風で定期的に使いたい(憧れすぎ)

洗面所汚い系女子なんだけどわたし本当は、、、。


  

ピラティス行くときは

スポーティーな格好でいきますね

でもそのままカフェに行くパターンが多いから

パジャマっぽくならない格好で!



スウェットパンツは去年買ったもの

今年も大活躍しそう!


去年から着てるWEGOショートTだよ


春に羽織るようのパーカーを合わせたよ☘️


後ろがひらっとしてて可愛いんです😆


ピラティス終わりにGUへ気づき気づき

娘の春夏物を買いにいきました☀️

だいぶサイズアウトしてきていて今日は夜子ども服整理したいなー。。


意外といった🥴



夏に向けて、娘にカゴバッグを買ってやりたいなーと

思ったけどGUなかったなー

楽天でポチるかねー


リボンとかかわいいし


クロエ風生意気ッズすぎてかわいいいwww


どんぐり(爆)


やっぱりデカイリボンが気になる


葉っぱもシンプル可愛いな