午前中から行動した〜びっくりマークびっくりマーク

小児科行ってから娘を学校に車で送り、
モーニングカフェしようか悩んだけど
イルキャンティのドレッシングを思い出して
野菜を買い出しにびっくりマークびっくりマーク

お昼ごはんにたっぷりなサラダを作りました🥹🥹🥹


野菜が食べたくなるドレッシングなんだよねぇ、、。


彼氏にも昨日食べさせたら美味しすぎてビックリしてたな…🤔

自分が生きてきて出会って美味しかったものを好きな人に共有するのは人生の喜びだ飛び出すハート飛び出すハート

 

サラダの写真何枚撮るんだよってね



MCTオイルはスーパーだと高いから

ネットがお得🉐



菜月ちゃんからお土産でもらった治一郎!

久しぶりに食べたー😋

芸人の嫁あるあるなんだけど、美味しいお土産をたくさん知っている🤣なぜかというと、たくさん頂きものをするからたくさん食べてて知っている!笑

(私がそうでしたw)


しっとり、ケーキみたいで美味しかった😋😋😋

この入れもの考えたひと天才かな?