昨日実はDVDプレイヤーが設定できなくて
きょう火垂るの墓を見ました😈




セット完了


ブタメン、コーラ、ポップコーン食べながら


鑑賞。


セツコもセイタ死んじゃったけど、この瞬間を生きるために生まれてきたんだろうなっていう楽しい瞬間もあってさ、悲しい世界だけどその中で楽しみを見つけるのは今も昔も変わらないかなって


お母さんも、焼けちゃったしウジ虫わいちゃったけど

子供たちを優しい眼差しで見ている瞬間なんかは

生まれてきて良かった瞬間だったんじゃないかな


死にたい瞬間も、苦しい瞬間も生きてるとあるよね

でもたまにある、『あー幸せ』って時間あれば

それで十分



それから、おつまみを作りました


ジャガイモをスライスして、1分茹でたらよく水を切って

ろく助の塩、ごま油、創味シャンタン、ごま、ブラックペッパーをお好きな量で和えるだけ


うますぎる!


調味料リンク貼っときまーす


私はヤマシチのごま油使ってるんだけど
濃すぎないこの、ごま油が良いよ!カドヤのも好きだけどサラダ系にはちょっと濃すぎてしまって、こっちにしてる!
皮むきはこれ使ってる