人だかりができてる!

カウボーイ🤠!


えれちゃん、トイストーリー観たことないからスルーしてた😇


え。何こいつ


えっえっえっ本気でわからない、牛だよね? 




ディズニーに詳しいお友達ですら

❓になってた。が、そんなことは言えず近寄ってきてくれた!



他のキャラは人だかりできていて、

写真撮るのもグイグイ行った順みたいになってたけど

牛だけは自分から来た。



またもや人だかりができている

鳥!


えれちゃん実は鳥さんの映画も観たことなくて傍観していた😇



うさぎ!!!!

えれちゃんは、うさぎ大好きだから

👧『がっくんだ!』



しかしお友達は、牛以外のことは全員正式名称をすぐに言っていたから

ディズニーにかなり詳しいことが発覚!!どうしたら私たちも詳しくなれる?😇


リス。



いやーーなんかも、ディズニーキャラ実は全然知らないくせに娘はよう楽しんでるのよww

私も好きなんだけど名前覚えらんなくてさ

ディズニー見て育ってなくて💦

にわかディズニーファンみたいな🤣


ディズニープラスに入ろうかなと


本気で


考えましたとさ