お昼ごはんにマックのサラダを食べたいと娘に言われた😟
が!マックでサラダだけ買う意味が本当にわからなかったので

サラダはおうちで食べよー?と
言い聞かせ帰宅グッ



自分で作ればマック行くより

楽しいでしょ??



作り方教えたら全部自分で作れるんだよ🥰🥰🥰


ベーコンはブロックのやつをカットしてジップロックに入れたら使いたい時に支えていいかんじ!


この、おいしい無添加ソーセージのギフトに入ってる

ベーコンだよ!!!



昔は野菜全拒否してた娘が今やシーザーサラダが大好き!

女子だね〜✌︎



私は、えれちゃんのサラダの余り物野菜でサラダそうめん作りましたラブラブ


 


これからの季節…冷やしパスタ、冷やしそば、冷やしそうめん…冷麺!この器、何年も使ってるけど素晴らしいよ↓割ることもなく丈夫だよ🥰🥰🥰


ステンレスタイプのもいいよねーほしい🥺



揖保乃糸が大好きなんだけど、高級バージョンを食べてみたいんだよね🤣🤣