ディズニーレポさっっ
書くこと多すぎてまじで
書くまでに勇気いるww
どーーしてもリアルタイムで書く日常が楽なのよねw
遊び行った系ブログは書くの大変w


何回かに分けて日常ブログに織り交ぜてゆくね🤔


私たちが行った4月2日は晴天☀️でした✊しかし私は次の日いつもの不眠症が発祥、ほぼ一睡もできずに挑みましたゲロー


私服はこんな感じうさぎのぬいぐるみ


ニットとキャミワンピを合わせるスタイル!

ワンポイントパールがかわいいよねえ


私たちはアンバサダーホテルに泊まってたから

8時45分に入場できる権利があり

まずは猛ダッシュで【美人と野獣】に行きました!


この素晴らしい計画を考えてくれたママ友、

自分はディズニーそこまで詳しいわけじゃないと言っていたけど

私から見たらめちゃくちゃ頼りになる詳しさだったww


おかけで70分待ち(でも実質20分ぐらい)で

乗ることができましたー!


私はじめて乗ったけど、

美女と野獣が1番好きかも!ちょっと感動した🥹


ニヤリんポット🫖


そのあとは、ポップコーンをえれなが待ち望んでいたので

買いに行くことに!お友達はポップコーンケース持参してた!


私さ、、、ポップコーンケース毎回捨てちゃうんだよね、、家で使わなすぎて、、。で、ディズニー行く時は紙のやつ買ってた、持ってても荷物になりそうで持参するという頭がなかった、だって紙の方がすぐ捨てれるしいいじゃん?けどディズニー常連のひとからしたら

荷物になるとか思ってる私はまだまだ初心者🔰って事だよね

みんなどうしてる?

買う派?持参派?



で、ママ友に教えてもらったポップコーン売る専門の場所があるんだってね


屋台じゃない場所あったんだー!

知らなかった😇

しかもここのポップコーンは少し粒が大きいらしいよっ(ママ友情報)



えれちゃんが選んだポップコーンケース🍿

イッツアスモールワールドのポップコーンケースらしいね!おもちゃみたいになってて喜んでた☺︎



サクサクっと進みます


正直な感想↑ごめん🤣これ多分はじめて乗った気がするんだけど👁️のマークに懐中電灯当てるだけで

ちょっと意味がわからなかったwww



子供はたのしいのかな?w


でも人気な乗り物らしい!



はあ、まだ十分の一ぐらいしか書いていない

かいつまみながら、ちょっとずつなペースで書かせてください🙂