ずっと家を空けていたので
いっきに頼んでいた荷物が届いた!!!!


うにクリーム


フリーズドライのうにクリームソース!

相沢まきさんのブログ見て良さそうだったから!


鮭と高菜の玄米入りおにぎり笑い


口コミの良い冷凍おにぎり!冷凍庫にあると便利なんだよねえ☺️☺️☺️


人に配れるように!小分けになった

ほしいもラブラブラブラブラブラブ


この干し芋、いろんな種類の芋の干し芋がたのしめて

芋によって色味が全然違うの🤣


人参芋とか気になりすぎるっっ!

早く食べたい爆笑


↓こちら


前回の買い物マラソンで買ったひじきふりかけ!

これ大好き、誰かブロガーがよく紹介してるやつで真似して買ったらずっとハマってる



スニーカーソックス!やわらか素材でスニーカーにぴったり。これからの季節にめちゃくちゃ使えるやつ!




ふぅ。やっと開封作業おわったダッシュ


イベントバナー

 


イベントバナー