長岡帰って、FPの村山さんと飲み🍺
(あいのりのクロちゃんやバブリーたまみちゃん、菜月ちゃんもお世話になってる村山さんだけど長岡が地元で帰省してたんだよーラブラブ



長岡駅構内の居酒屋さんでラブラブラブラブ


ああああーーーーーうまい。

千葉&東京3泊4日だったから長岡のごはんのうまさに

ひたすら感動する。

いや別に他県がまずいとかじゃなくて、なんか感動する美味しさなんだよね泣き笑い


日本酒🍶


つぶ貝のお造り


牡蠣の釜ご飯


村山さんが、子供にはお金の勉強を小さいうちから自分の家の経済状況を知っていることはすごく大事だとおもう、えれなちゃん、ママに毎日ありがとうって言っていいんだよ!なーんて話を聞いてたもんだから


家帰ったら👧『まま、いつもありがとう!』って言われた




牡蠣ごはんまたつくろ!