アンバサダーホテル、景色がすごい良い眺めのお部屋で!!!!





窓を開けたらこんな感じでした

海外みたいだあ気づき気づき気づき


で、夜になるとまあロマンチック🥰


ディズニーランドから花火が打ち上がるそうで

私はお風呂でゆったりしてたんだけど


子供たちに『はやくきて!!花火だよおおお!!!』って呼び出されてタオル巻いて出てきました🤣

私は花火見なくてもいいのに!🤣





子供たちがキャッキャしてるのがかわいくて

動画撮れたからまあいっか♡


それから、まくら投げの招待状を渡されて


こうなった



普段小学校頑張ってるから

ほんとご褒美旅行だね🥰


こんなに喜ぶなら年1ぐらいはディズニーランドホテル系連れてってあげたいなあ😊


娘が小さい頃は

ディズニーは連れていっても

どちらかというと親が楽しんでるだけで連れてかれてる感満載だったしな



1つも笑ってない。