いやーー!娘たちが夢中で遊んでくれてマシンガントークしてくれてるから子連れで会うのも気楽で楽しいラブラブ



娘が、きあちゃんが憧れのお姉さんだから

私が娘のオモシロ話をきあちゃんの前でしようとしたら

全力でグイッと引き止められた🤣

変な話しないでママ!!って。

なんかもーう、小学生だなあああ、恥ずかしいっていう、友達の前でこういう自分でいたいってのがあるんだ☺️wくぅ、、、。☺️☺️☺️娘のオモシロ話は本人に聞いてからじゃないともう勝手に言うことも書くこともできないな🤣wそれが小学生女子。


菜月ちゃんの息子のきっぺいは、お姉ちゃんたちの会話に自分も一生懸命入ろうとしててかわいいなあ🥰


菜月ちゃんがいっぱい撮ってくれてました🥰

さすがブロガー同士、さらっと写真撮ってくれるの地味にありがたいw


楽しそうな様子☺︎


そしてお気づきだろうか、、?

眉毛のアートメイク!2回目入れてきました🥹

ので、入れたてなんでまだめちゃくちゃ濃い状態でございます🤣



でもこの濃い眉…!

意外とすき!これから薄くなってもうちょい馴染むけど😆



誕生日のお祝いだって言ってるのに

気遣ってお土産持ってきてくれた菜月ちゃん!

もうっっありがたくいただきまーす✌️✌️✌️😎





きあちゃんとお揃いがいいって言われて買ったスカートも愛用中よ😄