ママ友が予約してくれたシェフミッキーとかいう、晩ご飯のとき、シェフに扮したミッキーが現れて写真が撮れるレストラン!

(ミッキーが作ったご飯という設定にして子どもたちには言っといたww)


宿泊じゃなくても予約がとれるから激戦区の中



ママ友が予約とっくれたの悲しい! 


私はシェフミッキーの存在すら知らなかったから、

詳しいママ友ときてほんとに良かった&感謝だった🥲


これは最高の思い出になるだろうな!

アンバサダーホテル内にあるんだよラブラブ

アンバサダーホテル最高じゃん!


ビュッフェ形式


デザートもミニーをテーマにしたケーキなどがあり、

かわいい😍


ティラミスやばあああ🎀


えれちゃんチョイスごはんラブラブ


私のチョイスはいつも地味よ。


子どもたちはミッキーに会うため仮装してきた☺︎


まだかな?まだかな?

ミッキー来るかな?ミッキーが気になりすぎてご飯食べるのめちゃくちゃ早かったwww


…きた。


ぬるっと現れた。


ぎゅーーー🥹🥹🥹🥹


みんなで写真撮りましたラブラブラブラブ


1番うまかっだご飯。

麻婆豆腐に味噌汁用のネギぶちこでお酢とラー油かけたもの!




次行くときはトイストーリーに泊まる予定だよ!