私とえれちゃんで15000円という

コスパ最強お宿の夕ごはん


衝撃だったのが…


小学生も大人と同じごはんの内容なの!!!!

量も全く同じ量wwww


そんなに食べれないよ🤣


あ、でも同じ小学生でも大食いの小6とかなら食べられるのか、、、


お刺身、大トロがすごーーい!

お刺身を子どもに出してくれるだなんてありがたい。。


焼き魚!


白和え!美味しかったみたいで、娘完食してた!


お鍋は娘お腹いっぱいで

私が2人前たべたよ😇


鶏肉も私が2人前食べたwwww


茶碗蒸しも😇


いやあー💦食べすぎた、、、

まさか懐石料理が丸々子どもに出てくるだなんてね


しかもコシヒカリも食べ放題だったし😇


日本酒も1人前グラスで出てくるかと思えば

一合でてきたよ🤣800円とかだったし

安すぎるううう

 

民宿だから ご飯は同じ時間で場所もプライベート空間ではないけど、

でもコスパすごいしご飯おいしいし温泉だし


楽しかったあ😆😆