春休みシーズン&スキー客で普段1万円とかで泊まれるホテルが10万越え!!!!!!

スキーして夜泊まるだけだし
そんな高いのはちょっとなあ、、、
ってことで見つけたのが

高野屋さん。



プライベートで初の民宿泊まりだったかもしれない!!!わくわく。


温泉は24時間入れました👌


19時以降は男女の大浴場が貸切風呂になるのが

良かったなあ😆👌

家族風呂って地味に別料金とる旅館が多い中

すばらしいサービスだよねえ👍


水道水とは思えぬ美味しさの水だった


マッサージ機も無料🆓


娘(小学生料金)と私で

15000円とかで泊まれたよ!!安すぎ☺︎

観光メインでホテルステイに重点置かないパターンの宿泊にはすごく良いと思う😆



何より、ごはんが良かった、、、



つづくラブラブラブラブラブラブ