解凍プレート使って
カチンコチンの鮭ハラスを

溶かしてました。時短解凍できるよん


このめちゃくちゃ脂の乗った鮭ハラスを

本日は使います!冷凍庫で眠ってましたw


キッチンバサミを100均のものから

1000円台のものにしたらいいかんじ!

普通に食材ガシガシ切れる🙆‍♀️


こいつの活躍により包丁なし調理できました


今日のごはん目がハート!


ほうれん草と鮭の和風パスタと、

(ほうれん草も冷凍食品)


生ハムサラダをグリーンハーツグリーンハーツ


えれちゃん!冷凍ほうれん草だとわりと食べてくれますラブ


それとこれ!目について勢いで買っちゃったんだけどウマああああ!!!美味しい和風しょうゆオイルパスタがこれ1本で!(※キューピーの案件ではございません)

何年も前に買ったときよりずっと美味しくなってる、市販の調味料も日々進化してるからあなどれないね🤔🤔🤔