明日から怒涛のスケジュールで
今から心臓が動悸でバクバクしているうずまき


越後湯沢でスキー旅行→帰ってすぐディズニー

で5日間ぐらいドタバタの予定で

私は普段と違う動きや違う場所にいく前日になると緊張して眠れないのだ不安



しかも明日はスキー板があるのと色々移動するから
新幹線じゃなくて車で越後湯沢まで!


ぶっちゃけこれが一番心配で

この予定が決まったその日から
ずっと


心臓が高鳴っている炎炎炎炎


運転終わってすぐスキー滑るから体力持つかなぁ🤣とか、最低8時間は寝ないと寝不足は事故るからしっかり寝なきゃとか考えてしまうんですよ



楽しみなんです…!
楽しみが勝ってるんです!
でも人と会うのも違う場所に泊まることもいつもと違うルーティンなことも
いつもより体力を使うことに体力が追いつくかわからない自身の体力の無さへの心配で緊張が走るんです


この気持ち、分かります??🤔




85キロ運転…
こえええ😇



  

でも、久しぶりに会えるお友達に会うのはめちゃくちゃ楽しみだから
がんばりますっっ拍手拍手