載せ忘れ…タイミング逃しに逃した、福島旅行から帰ってきた日普通に自炊してました😂

えらすぎるw外食すればいいのにw

というのも、ものすごーく

叙々苑サラダが食べたくなってしまい
作ったのです😇



まずはよく洗った野菜を、oxoのサラダスピナーで野菜の水を切ります



しっかり野菜の水を切る事が

サラダ作りには重要!!!!


結構とれた😂


これだよ↓使いやすくて良かったあラブラブ


叙々苑サラダは時々無性に食べたくなる…が、長岡に叙々苑はないし

サラダが食べたいがために叙々苑に行くほどリッチじゃないので


(餃子と、シューマイはテイクアウトで買って焼いたよキラキラ




↓YouTubeに叙々苑サラダの作り方が載ってたから作ったよラブラブラブラブ


旅行帰りは作りたくないんだけど

食べたいものが急に舞い降りてきたときは仕方なく作ります😇




ヒューガルデンホワイトうますぎいいい🤣🤣