こないだ娘と彼氏が2人で出かけてくれた日、私は酔っていて写真を送ってくれていた事をすっかり忘れていたの😇

 


すき家でお子様セット→駄菓子屋さん→ゲーセン→カラオケ🎤行って遊んでくれてました🥹


しかも最初は、スキーにハマってるもんだから

🙆‍♂️『ナイター連れてってやろうかな?』なんて提案してくれてましたが…


👩『…そこまでしなくていいよ🤣』とお願い



しかも家の鍵忘れて私がいる居酒屋まで2人で取りに来てくれました、、、楽しんでるだろうからってあんまり連絡頻繁に取らずに後でいくねーってかんじでお願い


ひたすら、やさしい、、、お願い



子ども預かってくれるだけじゃなくて

楽しい場所に連れていってくれるのはもう神様すぎる悲しい



風の森、美味しかったなあ、、、


これはヤバい酒だよ、、、フルーティーすぎる

ジュースみたいに、、グビグビでした。

なんだろ、ヨーグルトみたいな味した😊最高

 

居酒屋料理ほんと幸せだよね、、、

普段自炊頑張ってるし、、さ、、




思えば私、結婚してたとき夜出かけたのは

数えるぐらいだったなあ、、、。

シッターさんに1万円〜2万円ぐらいはお支払いしてやっと夜出れたもんだよ😂大変だった、、。

生活費からはさすがに出せないから自分のギリギリの貯金崩して!大変だった、、、高かった、、、。笑

なんか自分のお金じゃないのに、自分の服とか楽しむために夫のお金(生活費)を使うことが悪い気がして頼めなかった…今になってみるとそんな事はないのに、真面目すぎたよね、、ネガティブ


なんて思い出しました


娘の成長と協力してくれる人の存在がでかい😁!


ママだって楽しむ権利はある!