今日のごはんは、
どーーしてももつ鍋が食べたくて
娘と別々にしちゃった🐶‼️



これは、福岡でしか味わえない前田屋さんの

超人気もつ鍋のお取り寄せだよーーー!!



が、もつがあまりにもトロトロすぎて溶けてしまった不安


作り方は先にモツを入れて煮込むんだけど、

口コミ見たらニラと同じぐらい最後のタイミングで入れた方がモツが残ったまま美味しく食べられるらしい!



味噌としょうゆの食べ比べセットで先に味噌を食べたから、しょうゆはニラと同じタイミングで入れて

ぷりぷりのもつ鍋を溶かすこと無く味わいたい!!!!


作るときは↑ぜひ参考にしてみてください気づき気づき


娘は大好物のバター醤油海苔パスタ!これは私が子供のころ母が作ってくれたパスタで私も好物だったの。

パスタといえば毎回これをお願いしてたんだ😁



バター醤油で味付けして、海苔パラパラ〜っとするだけ爆笑気づき




買い物マラソンで追加購入したもの〜ルンルンルンルンいつもの必需品だようさぎ




 
あとこれ!おいしくて3回目のリピート購入してしまった、、、。

生活用品もおススメでーす
うさぎのぬいぐるみ






イベントバナー