今日はもう、めちゃくちゃ最近頑張ってたのでお休みしてました

体力ないから3日に1回ダラけないとむーりー😇😇😇

とは言えブログ書きながらゆっくりと…。寝たり食べたりペントハウス観たり




予定忘れ防止に読者さんに教えてもらったホワイトボードを玄関につけました😲✨


えれちゃん、前にお友達がウチに遊びに来てくれたときに持ってきてくれた香り付きの花が終わりを迎えたことをお友達に報告したらしく、


そしたらお友達が折り紙で花を作ってくれたようで!うれしくて飾ってました☺️☺️☺️


子どもたちが優しさに溢れててかわいすぎ☺︎💐


ここは、えれちゃん専用の花瓶にするか☺️☺️☺️



うちのは、これ↓