はあ、やばい、えれちゃんに言われてしまった

👧『まま!ブログに変なこと書かないでね!こないだバアバん家でママのブログ見たらママ自分のこと可愛いとか書いてたでしょ!!』

👧『先生とかに見られたらはずかしいよ!!』

って絶望絶望絶望絶望絶望


違うんだ!自己肯定感上げてるんだ!なんて娘に言っても通じないしな😇😇

くーーー。


おもいっきりブログを仕事にしてる人(ブロガー)で、まだ小学生の親を持つ人ってなかなかいないよね絶望

赤ちゃんのうちはオムツ姿も気にしないで載せちゃってたし気にしないで書いてたけど

小学生になったら
この仕事いろいろほんと気を遣わなきゃだわ絶望絶望絶望‼️書き方もうちょい真面目にしてみるか???



今日の、お夕飯でございます。



ポテトサラダでございます



豚バラとキャベツでございます


おいしいふるさと納税のお肉をラブラブラブラブ



私は綺麗ですねって言われたら

『ありがとうございます!よく言われます!』って普通に答えちゃうからなあ


『いえいえ、そんなことないです!』



って答えなきゃかな大あくび大あくび










イベントバナー

 


イベントバナー