やってしまった…

春休み気分全開でして

今日、離任式があるのをすっかり忘れていました😇😇😇



くぅ…


娘が登校班にいないのに気づいてくれた小学校のママがピンポン鳴らしてくれて

それで起きて気づきました←


申し訳なさすぎて最悪すぎるうううう😭



日本一青ざめながら10分で支度して車で送り

私だけ帰宅→それから学童弁当作ってこれからまた小学校に弁当だけ届けてきます



とりあえず体だけ行かせました



はあ…



なんでこんな抜けているのだろうか私は


スケジュール帳にも書いていたのに悲しい悲しい悲しい悲しい


つらあ、、、、。



それから娘も学童に弁当箱忘れたから

第二の弁当箱が役に立ったよ、、、

弁当箱2つあって良かったあ😇


親子2人して忘れっぽいからこりゃもうダメだ😇