今日は5のつく日&買い物マラソンでお買い得な日だよーーー!!

イベントバナー

 


イベントバナー

 


という事で、
最近うちに届いたものたちを
紹介するね気づき気づき


恋するプリンどら焼きラブラブラブラブ



イタリアンプリンと、あんこの組み合わせスイーツ!

めずらしいので贈り物にも良さそうでした🥹


うさぎのパジャマ🐇

あるかなー?ってネット徘徊したら可愛いの見つけました


↓これのピンクだけど、パッと見じゃわからなかったあバナナがトップ画だから😂


バームクーヘンイエローハーツイエローハーツ


なつめぐのスパイスが効いたずっしり重たいバームクウヘン!柔らかいバームクウヘンが好きな方には向かないかもだけど、ずっしり系が好きな人は好きだと思うラブラブ



キッチンツールを新調しましたラブラブ
やっぱ揃ってると気持ちいいよねーって憧れが…
100均のやつとか捨てて新調したらテンション爆上がりました🥰




これこれーー!!!!


そしてイルコルポのバスストーン!

やっぱり良かった!汗ドバドバかくし湯冷めしない🥰


繰り返し使えるからコスパも良いとおもうーニコニコ



みんなは何ポチったかなーー??