スキーの後の焼肉とか最高すぎる泣き笑い


(変な方向向いてる)


スキーついでに来てみたかった

『ファミリーでくつろげる』が売りの焼肉やさんへ!!!🍖



牛タングリーンハーツグリーンハーツ



とし牛盛り合わせラブラブラブラブ


冷麺〜ルンルンルンルン


3秒ロースはお口でとろけました泣き笑い



何がファミリー向けって、店内が大きなプロジェクターで子供向けYouTubeチャンネル流れてるの😋

(好きなチャンネル選べるよ❤️)



ジーッと見てくれて

大人も子どもも幸せでした泣き笑い


お子様ランチや


Wi-Fi🛜使えたり


子ども用の椅子


子供が喜ぶデザート🍨


丸ごといきたくなるよねーニコニコ


子どもが喜ぶわたあめ目がハート


(わたあめの色も選べるよ)


↓こんな細やかさが子供のワクワクを引き出してました😂


ここは子供絶対よろこぶよー🥹


お肉もファミリー焼肉なのにちゃんとクオリティ高くて美味しくて、近くに来たときは絶対また来たい目がハート飛び出すハート



お店情報ℹ️