11時半〜16時までほぼノンストップで滑ってました照れ

もう私より上手くなっちゃったね不安
(私が下手すぎる、転んで起き上がれなくて急斜面は尻つけて滑り台みたいに降りてるもんだから【必殺ケツ滑り】人の視線が痛かったよ🤔)


この感じで下手そうに見えないっしょ?↓


ムイカスノーリゾート来てましたブルーハーツ



温泉ホテル付きのスノーリゾートで

クレープ売ってたり、子供向けの宝探しイベントしてたり賑やかだけど、そこまでだだっ広く無くて

初心者向けでちょーど良いスキー場でした❄️









はあ…天性の運動神経の悪さ発揮しちゃったを😇😇😇

天は二物を与えてくれなかったようだな😇