彼氏とぶつかる事もあり、話し合ったりして感じるんだけど

あーこの人はほんとに
気持ちを大事にするタイプの人で
男性特有の理屈っぽさが
全くない人だなあーと


感じます🙂


どちらかと言うと女性的な脳みそ…?


私のほうが理屈っぽくなって
冷たいと感じられるよ最近。

私もだいぶ感情タイプだったんだけど…

いっぱいあまりにも男運無くて傷つきすぎてしまって

防御の意味で、『去るものを追わない』『別れたくないという意思に支配されて自分を見失わない』

が定着して

男の人に依存したり引き止めたり追いかけたり事がなくなってしまった

理屈で接するに逃げてしまうときがある
楽だから

だから普通に『別れたいなら追わないからいいよ』とか普通に言ってしまって傷つけてしまったり真顔


でもこのまま私が冷たい?少し冷めた感覚を持ち続けてると傷つけてしまいそうだから

もうちょっと感情的になってみようかなあ


でもほんとはさ、理屈で片付けられるのをほんとは1番嫌ってるのは私で
散々前の人のときは
理屈じゃないでしょ!っていう
自分の感情を理解してほしいがために
何度も説得してた私もいたんだよ
   
同じことしないようにしよ。
思い出した。

理屈っぽい男はやっぱり話が通じないし
モラハラ気質だから
付き合うならやっぱり感情で話せる人がいいねグッ



今日は彼氏と娘がふたりでお出かけしてきてくれます♡

私はママ友と約束してた飲み🍺に行ってくる目がハート


私と娘にくれたホワイトデーのお菓子。

娘にウサギのマシュマロ!これはテンション上がってたああ🥰👧良いセンスね!




※娘が描いてくれた私の推し

お腹の肉が愛おしい