最近えれちゃんは、お風呂に浸かりながら
私の過去ブログを読むことにハマっている🤣

私が音読して、昔書いた記事を読ませているニヤニヤ

えれちゃんエピソードを読む厳選して読ませている!

楽しいみたいでケラケラ笑ってくれる🤣



読んでると、私が離婚前後ずーっと弱音吐いたり意思揺らいだりしてる記事あるから

読んでると苦しくなってくる記事もあるw

そういうのは私だけ読んで読み聞かせはしないw



そうそう、お風呂のときの特別ケアに

b.ris濃密炭酸泡シャンプーを最近使ってるブルーハーツ




5,000ppmの高濃度炭酸泡が頭皮の汚れを吸着することで芯から元気な髪に導くよ!ニコニコ飛び出すハート



1分経ってもへたれないモコモコ泡で最後までしっかり洗えました🥹

全然水っぽさがなくて泡立ちも続くし濃密な泡って感じでした☺️❤️

高級スパでも使われる20種類の美容成分&オーガニックオイル配合されてるんだって気づき気づき


クーポンも出てるので良かったら使ってくださいキラキラ

イベントバナー

 


おやしゅみ🤍明日は卒業式だね!


グースリーの専用掛け布団カバーにしたら、

ふわふわ暖かくて気持ちいいみたいで娘のお気に入りになった🤍


掛け布団もグースリーイエローハーツ



イベントバナー