星乃井さんのレポ

『湯野上温泉』のことを、私はお仕事がなければ知らない、出会えない場所だった、、、!隣の県なのに。


日本にはいろんな秘境のような…山を超えてしか行けないような小さな町がいっぱいあるんだなーと

しみじみしておりました

とても新鮮でとても大自然に囲まれた場所だったの☺️



えっ。



山を登っていくと急に温泉街が…!



日本の古き良きが詰まってる雰囲気


ロビー


廊下にはズラリとサイン✍️が


お土産売り場


お部屋にはオコタが飛び出すハート


部屋からの景色


24時間入り放題の源泉掛け流しの温泉🧖


この仕事をしていると、自分の情報網からは絶対出会えなかった場所に出会えるから

ブロガーは気苦労は絶えないが、悪くないなあと思えるのはこんな瞬間なんだよね。



湯野上温泉には他にもいろんなお宿があった、、!

星乃井は電話かLINEでの予約らしいですびっくりマーク