星乃井さんの夕飯ラブラブラブラブ

すごい好みの田舎料理でした



春菊の酢味噌和えとか、エシャレットの酢味噌和えとか(酢味噌大好きなんで最高でした)🤤

 

焼き立てを女将さんが席回って持ってきてくれるスタイルでアツアツのどれも出来たて気づき


鮎の塩焼き、名物のじゃが芋の荷物ラブラブ



ふきのとうのご飯、エビグラタン🦐



陶板焼き、豚の角煮




会津牛と野菜の炊き合わせ、うどん


デザートにカスピ海ヨーグルトかアイス選べましたキラキラ

私はヨーグルトにルンルン



私の好きな山菜やら野菜を中心にしたメニューで

かなり好みでした🥲🥲🥲


日本酒も種類豊富で

利き酒セットを飲んだんだけど…


寫楽という日本酒がすごく美味しかったよ🤤

貼っとくねー!



名前で選んじゃった『俺の出番』もおいしかった♡