大内宿からの帰り道🚗


おススメの裏道を星乃井さんが教えてくれた
通って帰ったよ🚗



このお化けみたいな気!!!


樹齢950年の木なんだって…

平安時代からこの木は存在してるんだよ


感じたよ。


葬送のフリーレンみたいだなあ

私が死んだあともこの木は生き続けて、

2000年後になったら、1000年前は令和かー!なんて未来人に数えられりするのかなあ


私が抱きついたことを覚えててね



それからまたしばらく走らせて5分ほど気づき

『高倉山の湧水・長寿の水』

これを飲むと1年長生きするとかいう噂があり全国から水汲みにくる人がいるんだとかおばあちゃんおじいちゃん


ペットボトルを用意して


汲みました!くそー!大五郎のペットボトルがほしいと人生で初めて思ったぜ!


その場でごくごく飲んだら

うまーーー🥰😋でした。


やっぱりおススメの場所は観光マップとかで見るより

現地の人から聞くに限るダッシュ🚗


たのしい帰り道となりましたチョキ