最近のお気に入りバスグッズラブラブ



イルコルポのバスソルト!


発汗作用がすごくて、10分も入ってると汗ダクでした。

規定通りだとスプーン1杯らしいのだけど、いっぱい汗かきたいから2杯いれてる炎炎





香りも海外スパ(妄想)(行ったことないが)のような香りがして高級な香りがーーーたまらないちゅー

お湯が柔らかくなって、お風呂から出ても体が保湿されたかんじする酔っ払い




綺麗に包装されて届いたよ💖

贈りものでこんなに貰ったら嬉しいよね☺️


イルコルポのバスストーンも発汗作用すごいらしい。

風呂から出て2時間経ってもポカポカらしい炎

たのしみすぎるwwww



まだ使ってないけど、これから使うからまたレポしますちゅー