えれちゃん、念願のスキーキラキラキラキラ

2週間延期したからね😇😇



ほんとは今日も私病み上がりだからスキーいけないかなって思ったんだけど、、


👩『私、ロッチで待ってるからお願いできる?』


って彼に頼みました気づき気づき



ありがとうございます😭!!


私ひとりじゃ娘にスキーの世界すら教えてあげられなかったから(下手くそすぎて)ほんとに感謝🥲

娘がスキーにハマるなんてね飛び出すハート飛び出すハート


シングルマザーだとさ、やってあげられることとやってあげられない事が1人馬力だからやっぱり限られてるから…男手がほんとにありがたいんだわ、恋愛だけに限らず必要な存在泣き笑い


山のほうはまだまだ雪が!!