どうしても食べたかったもの…
それは…



ふるる冷麺!!!!!!!!


なんだか朝からずっとずっとずっと食べたくて

頭の中冷麺でいっぱいで

わざわざ韓ビニで彼氏に買ってきてもらった無気力



かなり細めんなんだよねコレ

太いの苦手だから

こういう麺大好き!



よーく冷やして


好きな具材で食べました🥲💖💖

私の身の回りのお世話でお手伝いにきてくれてた彼氏にもありがとうを込めて作ったよグッ気づき

(とうもろこしひげ茶、ネギキムチと韓国祭りだ😹)




長岡はウーバーイーツなどはそこまで種類がないので

食べたいものはやっぱり無理してでも作るしかないんだよねネガティブ


 

今日1日休んだら…


明日からは普通に過ごせる…かな??






このキムチも本場っぽくて美味しいよ!

とうもろこしひげ茶ハマりそう